NINJA-SYSTEMS
LINK の部屋【2007/2/9更新】

トップページが重くなりましたのでこちらにまとめました。
(´-`).。oO(最近リンク先が増えたなぁ・・・ありがたいことでつ)

ネット詐欺情報交換掲示板2の便利サイトスレ

古着を送ってちょっとボランティアしませんか

日本救護衣料センター


ゆくらゆくら 古着送付のお願い(タイ国境の難民に古着をお送り下さい)

AAA 世界の人々に衣類を送ろう

アフガン救援衣類

ちょっとだけ自分に出来ることを。
ご協力お願いします<m(__) m>

【最近のおすすめ】

オークション詐欺で加害者に破産されたら読むblog
すごく現実味があります。生きた体験を冷静に、的確に書かれており参考になります。

落札(おちさつ)されました
ここはすごい!本当に便利です。評価探偵で評価を確認して、オク板の検索をしてあやしい出品者かどうかリサーチすると吉。

オークション振り込め詐欺被害者救済ブログ
オークション振り込め詐欺に遭った場合、被害者はどのような方法で権利の救済を図ることができるか。ある被害者の実践と考察。
とても冷静に書かれている、しっかりとしたブログだと思いました

ウィークリーマンション協会

サイトを紹介いただきました<(_ _)>


【お勧めリンク】

クレサラバンクどっとinfo
債権回収の方法も参考になる。これを全部読んだら困ることはないと思いますね。

jose(ホセ)の家
復活待ってました!ホセさんのサイト。メールアドレスにぎょっとしますがspam対策というお茶目なものです。
悪徳商法などはここですね。

イーベイ・フォーラム
海外オークション・イーベイ(eBay)とヤフオク、
二つのネットオークションで現役パワーセラーの$超合金Z$が明かす、
登録方法翻訳、取引事例、英語文例・用語集・PayPal ペイパル解説、
転売で儲けるノウハウとは?トラブル対処法など。
メルマガ、ブログ、掲示板あり。 メルマガとブログは特に必見です。

オークション詐欺を回避して
メルマガも発行して頑張っておられます。口座の凍結は必見。

ヤフオク詐欺攻撃隊  ac130_specter
こちらも頑張っておられます。突撃お疲れ様です<m(__)m>

スプータンのサイト統合版(終了)
spookyタソのサイトですが終了とのことです(´・ω・`)ショボーン
別れはさみしいものです。→復活ヽ(^o^)丿

googleツールバー
ポップアップ広告を閉じてくれるところと検索が楽。

ツールバー gooスティック

天気予報がリアルで分かるのが(・∀・)イイ!


桜さんの美しいサイトです。
こちらもほんわかします。

spinfish
Tienさんのサイト。こんな旅をしてみたいなぁ。blogもイイ!

えするのひとりごと
ほんわかしてきて見ているだけで幸せになる!えするさんのサイトです

女探偵のコーヒーブレイク

二階堂ドットコム  (・ ∀・)イイ!
二階堂さんのサイト。裏は深い。目立たせられてしまいましたのでこちらも目立たせます(w



迷惑メールに載っていたURIのイメージ
rsaさんの携帯への迷惑メールに載っていたURLのページ画像を掲載しているサイト。
ナイスなスクリーンショット満載。迷惑メールはいらないですね。応援します。

携帯で請求 どうする?
取り立てメール取り立て電話対策について掲載するHP初心者の方特に読んでおくこと推奨。

理不尽・のろのろ・詐欺 ネットオークション告発
ふそうsofamakeで悪名高いあの詐欺会社についての告発サイトです。2chでも祭りでしたね。

紀州熊野SEC
seckさんのサイト。新ヤフオクトラブル口座検査 Yblackが(・∀・)イイ! こちら

オークション情報局
multi_auctionerがすばらしい。詐欺の危険度表示と詐欺(疑)者情報も(・∀・)イイ!

NET詐欺バスター913のホームページ
詐欺撲滅運動に参加してくれるという解釈で・・・いいのかな

堕天使の巣窟へようこそ
堕天使さんの密やかな楽しみ、私も大好きなのです。詐欺コンテンツあり。

ものすごく(・∀・)イイ!毎日チェックしています。他のコンテンツも読み応えあり。

JavaScriptはもういらない!?へリンクします 面白いスクリプト満載。

ちけさく全国版

詐欺師にご注意!
2ch人形板のへすぼんさんのサイトです。逮捕されたようで良かったです。
 
紹介いただきありがとうございますm(__)m

探偵ファイル
山木さんガンガレ!

潜行中
いや毎回面白いんだこれが。アンテナで毎日チェックしてます。

オークション関連リンク集

オークションサイトやや最強リンク!

auction explorer

2ch右クリックランチャー
ブラクラチェックだけじゃなく翻訳もこなす賢くって憎いヤツ 標準装備推奨

「ヤフオク検索くん」

迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 
大御所です。今度は名刺を用意しますので下さいまし<m(__)m>高崎様
個人的には竹本泉先生関連充実がうれしい。

迷惑メール撲滅
桑木野さんの大変参考になる迷惑メール撲滅サイト

請求詐欺撲滅
こちらは桑木野さんのこれまた参考になる架空請求など請求詐欺のサイト

なくそうspam
高津わたるさんの充実のサイト

ご用心(ジャニ専用)
ジャニーズを愛する管理人さんが作られた詐欺撲滅系サイト。

mail110 番
(・∀・)イイ! 迷惑メール関係だが債権回収詐欺関係も充実。回答者も熟練という感じです。

(財)法律扶助協会

NET詐欺研究所
しりうすさんのサイト。今は私がサイトバックアップを持っています。bbsが復帰できず申し訳ないですm(__)m
過去のサイトデータはこちら


コンピューターのプロフェッショナル。大変お世話になっております。
コラムや債権回収詐欺検索などセキュリティ関連コンテンツも充実。


「NET詐欺対策協議会」(終了)
レンタル掲示板へのリンクを貼っておきます。 こちら

ダルクのホームページ
全般的なネットトラブル相談で定評

ヤフーオークション珍品カタログ
いつもながら抱腹絶倒です。

フリマハイテクレスキュー
iモードフリマ詐欺情報
 
世界最強の危険リンク集
何が危険なことかを知っておくのは必要かもしれない。

2ちゃんねる板一覧
方法によっては情報が手に入る。利用者次第

詐欺に遭わないためには
しぇりさんのサイトです。裁判を起こして回収の実情が伝わってきます。必見。

島根県警察リンク
全国の警察のリンク

同一人物だと思われる者によるネットオークション詐欺
MMさんのサイト

ネットオークション詐欺被害回避マニュアル
(・∀・)イイ!


ヤフオク同時多発詐欺事件対策サイト・ TARGEST(被害者の会)

オークション詐欺被害に遭われた方へ


パクリ屋WANTED!
http://www.ii-park.net/~common-bbs/bbs01/index.html

オークション犯罪対策室
経験者の言葉は重みがあります

リボンリボンの情報交換広場
ブランド品コピー、偽物撲滅!

auction Allusion
やっぱり大トリはここです。auction Illusionも再開してます必読です。(・∀・)イイ!


homeへもどる